タマのブログ

70過ぎのシングル女性の日々

シャクナゲ

2017年05月15日 | 

連休後の花の続きです。豪華なシャクナゲの花が満開になりました。皆さんにお届けしたくて,5月の花を続けます。

 

 

ボタンにも勝る豪華さでしょう。色はもう少し淡いのもあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mune2014)
2017-05-16 06:00:27
シャクナゲの生き生きとした一番綺麗な状態を写し取っておられて感心しました。本当に愛情が籠っておられますね。タマや花の世話は、ご体調を崩されて、何かとごふじゅかと案じられますが、宝ですよね。これからも「タマのブログ」楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
Unknown (タマ)
2017-05-16 07:24:41
お励ましうれしく感じました。頑張りますのでよろしくおねがいします。

コメントを投稿