gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やさい 日の出山荘直売店

2017-04-05 19:43:16 | 日記

日の出山荘直売店です、4月4日に友人と半月ぶりに日の出山に登山しました、3日に登るつもりでしたが天気予報が午後雨とのことで中止しました、自宅8時30分出て梅野木峠に2時間で着きました、梅野木峠で40分休憩し12時に日の出山山頂に、天気予報が当たり山頂も暖かく風がきもち良かった、周りを見ると登山者が20人ぐらい食事をしていました、自分たちも湯を沸かしラーメン、おにぎりを食べその後コーヒーを飲みくつろぎました、都内方面は4月に入り眺めは良くないです、山桜もつぼみが小さく2週間ぐらい先でしょう、友人と桜が咲くころにまた昇ろうと話しました、山頂を13時30分に出て16時10分に自宅に着きました、皆様も日の出山に登る予定なら4月中旬

過ぎがいいと思います、日の出山荘から、台沢林道、梅野木林道、日の出山、つるつる温泉に降りるルートがきつくないと思います。

« やさい 日の出山荘直売店 | トップ | やさい 日の出山荘直売店 »