/sh 王様の耳はロバ

思い付いたまま、津々浦々。略称:ロバシャウト。
強請るな勝ち取れ。さすれば与えられん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暴君。怒る。

2005年04月22日 | スポーツ
清原“威嚇”直球投げんかい!満塁チャンスで空振り三振 (サンケイスポーツ) - goo ニュース
(セ・リーグ、巨人2-11阪神、6回戦、3勝3敗、21日、東京ドーム)ブンッ!! 豪快なフルスイングの真下を、お澄まし顔の132キロがすり抜けた。七回二死満塁で打席に番長。頂点に達した東京ドームのボルテージのなか、カウント2-3から藤川のフォークに空振り三振。クルリと1回転させられた清原は、その場でヘルメットと手袋を投げ捨てて、悔しさに顔をゆがめた。

~以下略

---
あまり野球は好きで無い私ですが、一言言わせていただきます。


相手のウラをかくのが勝負。

そんな打ち気マンマンだからヤラレルのですよ。



何でも自分に都合良く行くと思うな。

自分の都合通り行かないからって怒るな。

幾ら点差があったからといって、防御率とか、いろいろタイトルあるでしょ。



ま、所詮。その程度だったということで
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆとり世代に謝罪 | トップ | 搭乗型ロボット開発。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事