犬探偵もも

西の果て、五島列島でのびのび育っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伯父目線。

2009-11-20 21:35:14 | 日記
今日は実家に帰って来ています
ももはすごい喜びようで、早速なめなめされました

帰って来たのが夜遅かったので、写真は撮れず・・・
なので、今日は昨日の続きをアップしたいと思います。
子犬の頃のものはこれで全部

今回も伯父のHPからの輸入~
(だって可愛いんだもん
昨日と同じ日のもので、伯父の目線から
デジカメって綺麗だわー


伯父と遊ぶももたん
(あら、後ろに子供が映ってますね・・・)




遊べー、と言っています




ちらり、流し目




くわぁーーー、子犬ですもの、眠いんです




ももはこの時から、民主党派です





この糸、おいしいなーー





ももは糸にじゃれるし、魚も好きだし、前世は猫なのです
(この時の首輪も確か猫用)






読者の皆様、今日も見てくれて、ありがとー






次は、リアルタイムももor幼少期のももで、お会いしましょー


ペットブログランキング参加しています↓

ペットブログランキング
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ続くよ、子犬編。 | トップ | ようやく散歩にも慣れました... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超かわいいねー (田中 紀子)
2009-11-23 20:09:18
大人のももちゃんも可愛いけど、子犬の時はなお、かわゆし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。