野菜っておもしろい!

山口県 野菜ソムリエ上級プロ やないさつき

野菜セミナー講師・野菜料理講師・日本野菜ソムリエ協会認定料理教室主宰

2016ありがとうございました

2016年12月31日 | 野菜ソムリエ

今年もあと数時間となりました。

今年一年、
ありがとうございました!

今年は
私の生涯できっと忘れることの出来ない一年となりました。

3月、
野菜ソムリエ資格の最高峰
シニア野菜ソムリエ資格を取得する事ができました。

11月、
長い間の念願だったカフェをオープンすることができ、たくさんのお客様にお越しいただいています。

もちろん、この他にもいろんなことがあり、
いろんな方とご縁をいただきました。

本当にたくさんの方々に助けていただきました。ありがとうございました。

来年は、この皆さんへの感謝の気持ちを形にして、ご恩返しをしていこうと思っています。

柳井さつきは
ますますパワフルにがんばっていきます。

2017年は
私らしく
私だから
私に
やれることをやる!

唯一無二の私らしく!

来年もよろしくお願いします。

シニア野菜ソムリエ
さつきカフェ店長
柳井さつき

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重大発表! カフェを始めます! | トップ | 短大12期同窓会やるよ~~~~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜ソムリエ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL