何も持たずに存在するということ。

おごらない日々 あいのある人生を。

十五夜

2016-09-15 06:05:28 | 日記
別件で、お電話を頂いたのだけど、

近くにいても、なかなか会わないものですよねっ

て 話しの流れから

"そういえば、お月見さんする予定なのですが、来ませんか?"

と 誘ってもらったのに、

主役のいない集い ということで、

内容変更の連絡をもらい

今回は遠慮することに。

本来は朝日を観る場所で、満月を観るって

ちょっと、楽しみにしててだけに、

けっこう、がっくりした自分がいた。

別の日に、いってみよう。

今日は雨。一日降るのかな?



追記

あ、十五夜って、満月じゃないのか。。。

晴れてきたので、もしかすると主役お目にかかることができるかも。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« new ヤクルト | トップ | きた。 »