何も持たずに存在するということ。

おごらない日々 あいのある人生を。

佐藤さんという姓

2017-03-15 16:21:42 | 日記
"スミマセン、佐藤さんの携帯ですか?"

はい そうです。

"スミマセン、どちらの佐藤さんでしたけ?"

へぇっ、、?

"スミマセン、今携帯の電話帳の整理をしているんですけど、どの佐藤さんなんだか解らなくなってしまって、、、。"

とか、、、

モシモシー

"あ、佐藤さん?"

はい そうです。

"あぁ、、、佐藤さんねぇ、アッハッハ。あんたかぁ、、、元気?"

へぇっ、、、?

とか ですね、

鈴木さん 佐藤さん ってお菓子昔ありましたよね、、、。

多いのよね、、、。名字が。

で さっき、カメラマンの佐藤さんですか?という電話がかかってきたんですが、

私の電話帳には登録がない番号で、私も相手が不明。

半分正解なんですけどねー!
惜しい!ニアピン賞!!(ヾ(´・ω・`)

とか言ってあげたかったです。

お探しの カメラマンの佐藤さんと連絡がつきましたように。


で、今夜はいよいよ地区の来年度の新旧役員顔合わせの会合。

来年度は班長さんと、女性部の役員 二つの役がまわってまいりました、、、。

なんとか なるさー。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ × One and Only  | トップ | もしかして、、 »