何も持たずに存在するということ。

おごらない日々 あいのある人生を。

日記0419

2017-04-19 20:48:24 | 日記

久しぶりに 家の庭をウロウロ。

桃色のチューリップは終わり、白が開花を始めてた。

いろいろ様子が変わってる。。。

それを見て、庭に申し訳なかったなぁーとちょっとだけ悲しくなる。



桜草が満開




ジュンベリーって 白い花が咲くのかぁー。
今年早速 実がなるのかなあ・・・。


安心して 還ってこれる場所。
安心して 物を造れる場所。
安心して 死ねる場所。(ネガティブな意ではない)

別に人生に消極的になって山に基盤を据えた訳じゃない。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記041803 | トップ | 日記0420 »