犬猫日和

犬猫たまにカメ
バーニーズのシーザーから始まった
犬猫との楽しい毎日

メリークリスマス!

2016-12-24 22:22:21 | 犬と猫



今年はなにかと忙しく更新ができずにいました
もうクリスマスになってしまいました
あらためてうちのメンバーをご紹介します



さつき 13歳
ごはんファースト
正確な体内時計を持っているが、ごはんの時間だけ1時間早く誤作動させる


飛鳥 9歳
かつおぶしファースト
体内時計は常にスイッチOFFなので彼女の行動は誰にも読めない


りんのすけ 9歳
キャッツ ファースト
すべては猫たちの幸せのためにあるべきという信念のもと、日々人間たちと闘争中


昴 7歳
スキンシップ ファースト
頭と頭をごっつんこするのが大好きな甘えん坊だけど、時々戦車と化して暴れる


カスミ 2歳
アスリート ファースト
ワークアウトが最優先事項のマッスル女子


しまじろう 2歳
りんのすけ ファースト
りんのすけからすべてを学んだオトコ
























雪が降った日、足を何度も滑らせていたね
さつきの足腰が弱ってきています
白内障もあり、犬の高齢化に戸惑う今日この頃です
ガンバレさつき



りんのすけの出身母体です
ARChバナー





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんのすけのお腹 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬と猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。