めいのお宿

シーズーのおばあちゃん犬との
お出掛けや旅行など日々の
様子を載せています。

修善寺温泉ぷらっぷら散歩

2016-12-05 | 伊豆

 

日曜日の午後

修善寺温泉へお散歩に行ってきました。

 

中央にある建物はとっこの湯。足湯です

 

落ち葉も多く紅葉も見納めな

12月の修善寺です。

 

 

 

 

修禅寺へ行きました。

 

めいちゃんは何処にいるでしょうか( ´∀` )

 ↓ わかるかな?

 

 

黄色や緑 橙に赤いろんな色の紅葉が

まだまだ楽しめました~

 

 

修善寺と言えばシイタケが巷で有名なんです

お寺の隅に原木があってシイタケにょきにょき

今度シイタケ狩りにも行ってみたいな

 

 

大晦日には除夜の鐘も響き渡るんだろうなぁ

温泉地で年越し・・・ してみたい。

 

 

 

おやおや。柴犬がいるよ

お寺で飼っているのかな。。。?

おとなしい柴ちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桂川沿いを歩いて紅葉を楽しむ・・・

めいは365日木の根元を楽しみます

くんくん

 

 

 

 

桂橋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗でした

落ち葉もいい感じでGOOD

 

 

 

2016年 12月4日 

今年はもう見納めの修善寺の紅葉でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2016-12-05 20:28:59
こんばんは。めいこはん

午後からお散歩で修善寺に行けるんですね〜!
ステキな所に住んでてホント羨ましいです。
真っ赤に染まった紅葉もキレイ。
めいちゃんは、木の間で、とーしゃんに抱っこされてるのかな。
お散歩気持ち良かったでしょうね〜(^ ^)
しいたけが有名だとか。うん。しいたけ狩り、やってみたいなぁ(*´∇`*)
いちごさん (Unknown)
2016-12-05 21:27:29
こんばんは。
週初めお疲れ様でした!

紅葉🍁きれいでしたよ〜
めいちゃんの居場所正解でーす!
確かに海、山、湖、温泉地には
恵まれた環境だと思います♪( ´▽`)
けど、車がなければ生活が不便な
田舎ですよ。車サマ様なんです

焼きしいたけ美味しいですよね!
いちご狩り、しいたけ狩りは
今年こそ行こう行こうと言いつつ
何年経つのだろう‥( ̄^ ̄)ゞか。