めいのお宿

シーズーのおばあちゃん犬との
お出掛けや旅行など日々の
様子を載せています。

隠す子

2016-12-19 | 日記

 

かわいいボンボン

めいちゃんのボンボン(しっぽ)

 

 

 

何をしてるのか・・・

実は、貰ったジャーキーを必死に隠してます

(´艸`*)

ばれてるよ~。

 

 

 

かーしゃんが見ている事を知って|д゚)

 

 

 

キョロキョロ(;・∀・)

何処に隠そうか考え中なめい

 

ぅ~っと。ぇ~っと。。。

 

 

 

結局食べちゃっためいでした。

 

 

 

もうすぐクリスマスですね

今年はツリーを出さず、

(めんどくさっ!の為)

 

サンタとリースだけ飾りつ付けました。

今年も後、12日で終わりだよぉ。。

早いねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2016-12-19 16:36:37
こんにちはです。
めいちゃんのボンボンふさふさね
一生懸命隠して食べるのは女の子だから?
うちのココもその場で食べないで隠します。
が、すぐ食べちゃう(笑)似てます!
↓お出掛け楽しそうでした(^^)
色々行ってらっしゃるんですね♪
のんちさん (Unknown)
2016-12-19 21:15:32
こんばんは。
のんちさんちのココちゃんも
同じなんですね〜。
女の子は隠すのが好きなのかも!
すぐに食べない時もあるんだけど、
ちゃんと隠した場所覚えてるんですよねー!(⌒▽⌒)見てると楽しいです。
めいのボンボンも大好きです♡