めいのお宿

シーズーのおばあちゃん犬との
お出掛けや旅行など日々の
様子を載せています。

サンセットクルージング

2016-12-31 | 日記

年末の慌ただしい中、車で20分程の場所にある

静岡県は沼津港湾へお散歩に行ってきました。

たまにぷらっと散歩に行く場所です

 

今年は最後のお出掛け散歩になります。

 

 

お散歩しながら見たこの船にまさか乗る事になるなんて

 

 

富士山も見えて天気も良かったこの日

夕日も綺麗に見えると聞き

チケット買っていざ乗船

 

 

めいの手が笑えます

 

 

近くに住んでいてもなかなか乗らないもので、

初の乗船となり…

いつもと違う海側からの景色を見る事ができました

 

 

カモメも付いてまわります

 

かわいいです

 

 

 

 

 

4:10出発

サンセットクルージングとなりました

 

 

まんまるの夕日海も茜色に染まって綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

めいちゃん寒くなっちゃったねぇ

 

 

夕日が沈むまで船を停めてくれていたので

ずっと眺めている事ができました。

 

こんなにゆっくり夕日を眺める事なんて今までに

なかったと思います。

船の上から地平線に沈む夕日に感動です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に沈んでしまいました。

素敵な思い出になりましたよ

 

 

 

 

帰る時は早いめいちゃんです

 

 

 

日も暮れ始めてライトアップ

 

 

そろそろ帰りますか・・・

 

 

 

今年もめいのお宿を見てくれて

ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい(´▽`*)

 

めいはというと、もう寝室で寝ています。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒蔵 西之門 | トップ | 新年初ブログ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2017-01-10 18:26:06
サンセットクルージング素敵だわ♪
夕日がきれいですね~!
めいちゃんおふねに乗れて良かったね
また今年も元気にお出かけする姿を
楽しみに拝見させて頂きますね
のんちさん (Unknown)
2017-01-12 15:32:51
夕日は感動的でした。
今年もおばあちゃん犬と一緒に
思い出作りにいっぱい出掛けたいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL