めいのお宿

シーズーのおばあちゃん犬との
お出掛けや旅行など日々の
様子を載せています。

河口湖で休憩&ランチタイム

2016-10-11 | 山梨県

 

3連休の真ん中、星空を観る為に八ヶ岳へ

向かいました

 

 

途中のコンビニでお昼ごはん購入

河口湖の湖畔で食べる事になり

どこで食べようか車でウロウロ

 

大石公園の隣にお弁当食べるのにピッタリな

公園を発見この場所

 

めいちゃんのご飯は忘れず持参したよ

外で食べるご飯はおいしいねぇ

 

 

 

 

すすきと富士山とめい

めいちゃんお腹いっぱいになったかな

 

後ろのベンチでパンを食べてるカップルがいました。

めいちゃんは食べたそうにジーッと見つめてしまいます。

(´艸`*)

 

 

 

ススキとコスモスと肌寒さで秋を感じます

 

食後に少し湖畔をお散歩

 

 

公園の隣に可愛らしい木彫りの動物が沢山

置いてあるお店がありました

パン屋さんでした

湖畔のパン工房〚レイクベイク〛

 

後で調べたら人気のパン屋さんでした。

テラス席はわんちゃんOK!

パン屋さんなのに和風の建物が素敵

いつか買ってみたいと思います。

 

 

公園やパン屋さん。

素敵な場所発見できて良かった

出発しまーす

 

 

富士山がどんどん小さくなってゆく・・・

 

 

   

   つづく

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねむい子 | トップ | めいさん森を歩く »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2016-10-12 13:04:15
こんにちは。
朝は寒かったけどお天気は晴れです。
気持ちいい季節です。

めいちゃんと星空を見に八ヶ岳までお出かけ、うらやましいです。
ホントいつ見てもきれいな富士山ですね!
めいちゃんとススキのコラボもいい感じ~

動物の木彫りがあるパン屋さん。
フェンス越しのくまさん?パンダさん?たち、かわいい~
手作りなんでしょうね。

八ヶ岳。
満天の星空は見れたのかな?
次回を楽しみにしてますよ~(*^-^*)
いちごさん (Unknown)
2016-10-13 16:57:35
こんにちは

木彫りの動物ってかわいいですよね♡
くまや、シーズーみたいな犬?
でしたU^ェ^U
かわいいパン屋さんでした。
富士山に恵まれてこの日も
良くみえましたo(^▽^)o

今日は本当に寒いです!
めいのボサボサヘアーもしばらく
このままでいいかな〜(´∀`*)
目のまわりだけ切りました。
お隣の家のおばぁに
フクロウと言われたよ(。-_-。)


似てる‥笑
Unknown (いちご)
2016-10-14 12:58:04
めいちゃんフクロウ。

似てるかも( ´艸`)

シーズーちゃんは毛が伸びてモサモサになると、みんなフクロウみたいなお顔になる気がする・・
そこも、かわいいんです♥

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL