あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

肌にやさしい無香料柔軟剤

2018-01-25 16:57:10 | モラタメさん
肌にやさしい無香料柔軟剤と言うことで

今回はサラヤ

ヤシノミ 柔軟剤 本体&つめかえ用セット×4

のお試しです



ふんわりなめらか&しっかり吸収

お肌にやさしい柔軟

小さなお子様やお肌が弱い人にはもってこいの柔軟剤です

我が家には小さな子どもはいませんが

お肌が敏感な人がいるのでとってもいいですね

この寒い冬はお肌が敏感でなくても肌は乾燥してトラブルが出やすい時期

冬場、夏場にはとってもいい柔軟剤だと思います 

使ってみて柔らかさは丁度いい感じです

香りも無香料なので香りが気になる人にはいいと思います

ただ、難点は私に行くお店には売ってないということかな

数店舗見て回ったけどなかったです

ゆっくりと探したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。