あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

明治THE Chocolate  新製品(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017-10-09 16:08:36 | 新)生活
buzz Life さんのプロジェクト

 明治THE Chocolate ブリリアントミルク

のお試しです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



職場のお友達にも味わってもらいました



新しい味の

明治THEe Chocolat ブリリアントミルク

甘くておいしかった

キャラメルみたいな味がする感じです

どの 明治THEe Chocolat もそれぞれ違う甘さがあり

甲乙つけがたい!!

早速スーパーで見かけて買ってきました

ちょっとお高いのでゆっくり味わって食べたいと思います

ちょっとしたご褒美に食べたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋です~ | トップ | ルナ時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事