一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

春の花見

2017-03-21 14:13:21 | Weblog


作日は祝日・春分の日でしたが、レッスンはあり。

夕方には俳優仲間の出演するフラメンコダンスの発表会に調布へ

行くことになっていました。

時間が空いてしまったけれど、映画を見るだけの時間はありません。

さて、天気もよく・・・思案しましたが、タップの先生からの提案で

神代植物公園に行くことにしました。

世田谷に住んでいたときに、何度も桜やバラなど車で見に行ったので

懐かしくもあり、昼食もそこそこに、調布へと向かいました。

調布からはバスですが、途中から知った通りが。

祝日でしたが、桜がまだな所為か、人は少なく静かでした。

早咲きの大寒桜や寒緋桜、東海桜は咲いていましたが、深大寺で素敵な

枝垂れ桜の並木は蕾が赤く膨らんでいるところでした。

もうすぐですね。

携帯で、神代植物公園内のたくさんの花の写真を撮りましたので、

デジブックにしました。

ぜひ、ご覧ください。


http://www.digibook.net/d/9284ab97b1cabeb8a73da2a58ea9f7f6/?viewerMode=fullWindow



さて、夕方からのフラメンコですが、友人は頑張っていました。

踊りに表情があり、まだ4年ということでしたが、この先が楽しみです。

しかし、休憩を入れて、3時間パイプ椅子でしたので、お尻がいたくて

困りました。お肉がないので。(苦笑)

みんな一生懸命汗を飛ばせて踊っていらしたので、一生懸命見てしまい

レッスン後、しかも公園で歩き詰めの私は、疲れました。。。

でも、ほとんどが生演奏でしたし、フラメンコはカッコイイ!

最後に先生がソロで踊られましたが、やはり別格!の技術とハートと

オーラで、観客を魅了していました。

疲れたけれど、楽しめたステージでした。

皆さん、お疲れ様でした!!



昨日は春の花とフラメンコの花々の日でした。。。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  浦島 ? | トップ |  二人の介護認定待つばかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL