一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

クリスマス気分

2016-12-13 17:43:13 | Weblog

 

昨日はレッスン日でしたから、予定の19時のライブまで、長い時間が

空きました。

で、疲れないであろう映画
「マダム・フローレンス」をみることにしました。
     


    
   「マダム・フローレンス」のメリル・ストリープ と ヒュー・グラント
 

メリルストリープは大好きな女優さんですから。

笑えました。泣けました。そして心が暖かくなり、感動さえしました。

実話だと聞いたときは、
呆れましたが、真実を知ると、夢を追うマダムに

愛おしさを感じます。


       

軽い足取りで、銀座へと向かうことが出来ました。
 
 
       

銀座地下は、「美女と野獣」で一杯。懐かしい曲も流れていました。
 
夜は、元OSKの娘役トップスターだった方、湖上芽映さんが

やはり元OSKの方洋あおいさんのライブに出演なさるというので、予約して

いたのです。湖上さんとは、15〜16年前の「フェーム」以来のご縁です。

洋さん、湖上さんの大先輩、東雲あきらさんもゲストでした。


       


湖上さんは、私の舞台は必ずといっていいほど見に来て下さいます。ありがたいですね。

私もなるべく、観せて頂くようにしています。

歌も容姿も美しい方です。(もちろん心も)

私は一人で行きましたが、満員で、華やかな、一足先にクリスマスを味わえた

ステキなライブでした。♪

ここでも、洋あおいさんと湖上芽映さんの「美女と野獣」のデュエットがあり

ロマンティックな気分にも。軽快な元気の出る歌あり、しっとり聞かせる歌ありで、

御三方のいいところを見せて?聴かせていただきました。

OSKを知らない私にも、充分楽しめるライブでした。
 


寒い日でしたが、ハートが暖まる一日となりました!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  もう一つのレオナール | トップ |  二つの マダム・フローレン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事