サツキノブログ

Vocalist SATSUKI ★blog★

気づけば6月

2017-06-13 | 日記
satsukiホームページではライブスケジュールを随時更新中です。
⬇︎
SATSUKI official WEB



ご無沙汰しております!
気づけば6月ですね。

毎日ジェットコースターみたいに過ぎていきます。

先日はサムタイムでの久しぶりな夜Lescaでした
みなさん、じっくりと聴いていただいてくださり
嬉しかったです。

休日の昼下がりにするライブが多かったのですが
久しぶりに夜の空気は濃くて、おもしろかったです。

そして本日は日暮里PORTOにて
ギターの下梶谷雅人さんとDUOをお送りします。

6月、7月はLescaの夏の仕込み祭りということで
新曲や、動画配信など色々と計画を練っています。
今年中にはお披露目できるのではないかと思います。
特に、ライブで最近、お客様からも好評いただいている
Lescaの新曲
「Strawberry Moon」
こちらも楽しみにしていてください。


つい先日、というかサムタイムでのライブの翌日は
偶然にもストロベリームーンが見れた夜でしたね。

ロマンチックな月夜の晩でした。

そんなLescaはロマンチックな曲もつくりつつ
「ホヤ」の刺身にはまって
西村氏はついにホヤをさばけるようにまで。

ホヤっておいしいですよね。

夏も宜しくお願いします。

ライブスケジュールを随時更新中です
⬇︎
SATSUKI official WEB






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生月の5月がきたっ! | トップ | サツキトリオ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。