フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆ 老々介護! って事になるのかなぁ. . . で・・・

2017-05-14 02:34:33 | シニアライフを一緒にね(^_-)-☆
昨日は 突然姉から
歯医者に行ってから来ると連絡入り
えっ? ・と思ったら変換ミス?だったらしくて
いつもの時間に これまた、えっ?と 来てくれた。
けど、姉もとうとうギリギリになってきたらしく...
貴女はまだ私よりも若いけど...って...
しかたないねぇ... 80だもんねぇ.....

で まぁ..
とにかく帰ったけれど 私もフラフラ..
お昼寝しようにもなんだか体調落ち着かず
アリナミンとイブとデパス1/4 飲んで
やっとお昼寝できて...
起きたら 少し元気が戻って 夕食。
夕食済ませたら また しんどくなって
お風呂にも入れず宵のうちに寝てしまった。

目が覚めたら 01:30am
瞬間 周り見回して ここは家か〜
あ〜 やっぱり家はホッとする。
くつろいで 安心して眠れるねぇ...
元気も程々に戻ってるみたい。

けど 朝までまだあるし...
もう一回眠らないと元気が続かないねぇ
もう一回 ねよっ
・・と思いつつ 夜中の手仕事?...


sae-ちゃんは 一番可愛いお年頃で..
娘の小さい頃にそっくりになってきた。
左が娘、右がsaeちゃん。
可愛いねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。