さつきッズ

京都市伏見区向島にある、さつき幼稚園のブログです。幼稚園での出来事・子どもたちの活動の様子などをアップしていきます♪

春季預かり保育10 日目

2017年04月04日 | 幼稚園行事






今日は、風車づくりをしました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
自分で好きな色を塗り、はさみで切って完成させました!
出来上がると、口で吹いて回したり走って回したりして楽しみました( 。ˆωˆ。 )♪
お天気だったので、今日も外でお弁当をみんなで食べました‎(∩❛ڡ❛∩)
明日も、みんなが来てくれるのを楽しみに待ってますね🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春季預かり保育9 日目 | トップ | 春季預かり保育11 日目 »
最近の画像もっと見る

幼稚園行事」カテゴリの最新記事