さつきッズ

京都市伏見区向島にある、さつき幼稚園のブログです。幼稚園での出来事・子どもたちの活動の様子などをアップしていきます♪

すみれ3・4組さんのゲーム遊び(^^♪

2017年06月09日 | さつきッズの日記

今日も「さつきッズ」にお越し頂き、ありがとうございます

今日は、すみれ3・4組さんのゲーム遊びの様子をお伝えします

        

みんなで飛行機になりきって飛んで遊んだり、くっついたゲームで盛り上がった3・4組さん

身体の色々な部分をお友達とくっつけて、大はしゃぎでした

これからも、色々なルールのある集団遊びをみんなで楽しもうね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ1・2組の新聞遊び(*^... | トップ | ツバメさんが来たよ! »
最近の画像もっと見る

さつきッズの日記」カテゴリの最新記事