さつきッズ

京都市伏見区向島にある、さつき幼稚園のブログです。幼稚園での出来事・子どもたちの活動の様子などをアップしていきます♪

冬季預かり保育5 日目

2016年12月28日 | 幼稚園行事









今日は、凧作りをしてから園庭で凧を飛ばして遊びました(≧◡≦)

今日で、今年の冬季預かり保育は終わりです(*´ο`*)
来年は、1月5日(木)より冬季預かり保育が始まります。

そして、今日で今年の更新は終わりです。
今年も沢山の方にブログを見て頂き、本当に嬉しく思います(*´∀`)
また、来年も子ども達の素敵な姿を沢山皆様にお伝えしたいとおもいますので、どうぞ宜しくお願い致します!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬季預かり保育4 日目 | トップ | 冬季預かり保育6 日目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む