さつきッズ

京都市伏見区向島にある、さつき幼稚園のブログです。幼稚園での出来事・子どもたちの活動の様子などをアップしていきます♪

年長組さんのイチゴ狩り🍓

2017年04月25日 | さつきッズの日記

今日も「さつきッズ」にお越し頂き、ありがとうございます

今日は、年長組さんのイチゴ狩りの様子をお伝えします

                        

子ども達は、今日のイチゴ狩りをとても楽しみにしており「めっちゃ食べるし!」「美味しいのあるかな?」と、朝からワクワクしていました

ハウスの中では、鈴なりに実っているイチゴを丁寧に摘んでパクパク食べていました

手が真っ赤になるほど、いっぱい食べて満足したイチゴ狩りでした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年中組さんのお絵描き🎨 | トップ | 英語で遊ぼう! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む