さつきッズ

京都市伏見区向島にある、さつき幼稚園のブログです。幼稚園での出来事・子どもたちの活動の様子などをアップしていきます♪

年長組さんのボディーペインティング(*'ω'*)

2017年07月11日 | さつきッズの日記

今日も「さつきッズ」にお越し頂き、ありがとうございます

今日は、年長組さんのボディーペインティングの様子をお伝えします

            

夏日和になった青空の下、子ども達は汚れを気にせず絵の具を体や顔そして中には頭にまで自分で付けたり、友達や先生に付けて思う存分楽しみました

全身絵具だらけになって「先生、ゾンビ~!ガオ~!」「なぁ、誰か分からへんくらい頭にも塗ったで~(^^♪」「先生にも塗ってやる!」と、とにかくパワフルでダイナミックで大はしゃぎのボディーペインティングでした

先生も、みんなと一緒にとても楽しめたよ~

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年中組さんのシャボン玉! | トップ | 6・7月生まれのお誕生日会🎂 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む