カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

お花見の後・・・

2018-06-25 10:31:39 | 日記



高幡不動の紫陽花を見た後、夕食でも・・という事で、
友人二人と合流・・

このメンバーで集まると、電車が止まったり、台風だったり
するのですが、この日も集まる時間から雨・・やっぱり・・

天気が良かったら八十八か所巡りでも・・と思っていたのですが・・
雨の紫陽花もいいかも・・と気持を上げて紫陽花巡りを・・

雨に濡れる紫陽花も素敵でしたが、寒かった。

そのあと、美味しい食事とお酒とお喋り・・楽しかった~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「羊と鋼の森」 | トップ | 紫陽花ぼかし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれあい橋)
2018-06-28 18:28:02
 いつも涎の出る話、美味しかったでしょうね 雨の紫陽花、撮れましたか、風邪などひかれませんように
Unknown (カノンうた)
2018-06-28 21:00:54
ふれあい橋さん、コメントありがとうございます。

雨の紫陽花は素敵ですが、スマホが濡れて
しまうのが気になって・・
カメラの方が、もっと心配になるかな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事