カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

今年の紫陽花

2017-06-18 17:17:45 | 散策

昨日、晴天だったのでお不動さんの紫陽花を見に行って来ました。

土曜日だったので、人・人・人・・・









日に照らされた紫陽花もいいけど・・・

雨上がりの紫陽花もいいかも・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジアンレストラン | トップ | もう一度・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-06-20 11:05:28
紫陽花が綺麗に咲いてますね!!
我が家にも紫陽花や名前がわからない可愛い花がいろいろ咲きだしました。
草取りが終わりホットしているところです。

   
Unknown (カノンうた)
2017-06-20 16:31:49
太陽さん、コメントありがとうございます。

草取り、ご苦労様でした。
お庭に花があると、和みますよね!
草を取ってもらって、お花も喜んでいること
でしょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散策」カテゴリの最新記事