カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

アベマリアコンサート

2016-12-10 11:26:55 | コンサート







市民会館で行われた、サンクトペテルブルク室内合奏団の
「アベマリアコンサート」に行って来ました。

なかなか海外の演奏家が市民会館に来ることはない・・
との事で、市の方から団体割引にするので是非・・との
お声がかかりました。
私的には、その前から行きたいと思っていたのでラッキー!

声楽関係のコンサートに行くことが多かったのですが、
弦楽器の演奏のいいものだな~としみじみ感じました。

「きよしこの夜」を日本語で歌ってくれて、これまた感動!
とても素敵なコンサートだったのですが、観客が半分しか
入っていないのが残念でした。

これからまだあちこちでコンサートをするようなので、
是非大勢の方に行ってもらいたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗読発表会 | トップ | オリジナルカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事