カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

癒しの時間

2017-05-16 10:24:16 | 日記



自分用に買ったビールです。 

「ひこうき雲と私」・・ネーミングがいいですね!
このシリーズは何種類かあるようですが・・・
とりあえず、3種類・・・

時間と味を楽しみたいと思います。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンマン電車 | トップ | 思いがけず・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれあい橋)
2017-05-16 14:54:40
癒しのビール?飛行機雲と私?飲んでみました?お味はいかがでしたか?癒されるなら飲んでみたいです
Unknown (カノンうた)
2017-05-22 10:43:40
ふれあい橋さん、コメントありがとうございます。

飲んでみましたよ!
それぞれ特色があって、美味しかったです。
私的には・・・JPL(赤い半丸のもの)が好きかな~
「日本の感性を注ぎ込み、洗練されたJPL(ジャパン・
ペール・ラガー)スタイル)・・・だとか・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む