カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

美瑛の丘

2016-10-08 12:46:59 | 旅行



美瑛の白金温泉に宿泊したのですが、
ホテルの隣に「白ひげの滝」がありました。
この水が、あの「青い池」に流れていくそうです。



旅行に行く前に叔母から「あの十勝地方の台風被害で、
青い池は青く無いかも・・・」と言われていたのですが、
「青い池」は青かった~!です。



こんな説明がありました。


  セブンスターの木


  ケンとメリーの木




  マイルドセブンの丘

天気も良く美瑛の丘は、清々しい光景でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一足早い紅葉 | トップ | 土方歳三が・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2016-10-08 16:46:14
台風の影響は受けていないようですね。
何処を見ても素晴らしい眺めです!!
木、木がすぅーと伸びる姿も綺麗ですね!!

Unknown (カノンうた)
2016-10-11 13:45:08
太陽さん、コメントありがとうございます。

天気も良く、一度行ってみたいと思っていた美瑛の
景色を見るとこができて、嬉しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事