カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

もう一度・・・

2017-06-18 17:30:59 | 日記

テレビで「阿佐ヶ谷姉妹」が豆苗を何度か食べる・・・
と言っていたので、試すことに・・・





3日で5本、出て来ました~!

続編をお届けします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の紫陽花 | トップ | 豆苗・・あれから・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれあい橋)
2017-06-26 11:22:47
凄い生命力!
自家用なんて素晴らしいです!
根がついている三つ葉、分葱など家では庭にに下していますが水耕栽培もできるかもね!今度やってみよう!
Unknown (カノンうた)
2017-06-26 11:30:47
ふれあい橋さん、コメントありがとうございます。
本当に自然の力、生命力って凄いですよね!
三つ葉、葱…私もやってみようかな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事