カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

思いがけず・・・

2017-05-16 10:35:46 | 日記





新聞だったかテレビだったか・・
母の日に寄せてカーネーションの話題で、今年は
紫のカーネーションが人気だとか・・
いいな~と思っていたら・・

なんと!頂きました!息子から・・
ビックリ!そしてやったー! ありがとう~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒しの時間 | トップ | パソコンで水彩 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-05-17 14:03:19
母の日のプレゼント素晴らしい!!
親孝行息子さんですね。紫のカーネーション珍しいです。
私はこちらで孫から日本語で書いたカードをもらい感激しています。

Unknown (カノンうた)
2017-05-22 10:33:42
太陽さん、コメントありがとうございます。

お孫さんからの日本語のカード、嬉しいですね!
頑張って書いてくれたのでしょう!

おもいがけないプレゼントは、本当に嬉しいものです。
  
Unknown (ふれあい橋)
2017-05-22 13:40:41
 紫のカーネーション始めて見ました!
良かったですね
笑顔が浮かびます
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む