カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

初めての飛行機ひとり旅

2017-07-31 11:17:52 | 旅行

沖縄にいる友人が、「案内してあげるから、来れば・・」と言ってくれたので、
思い切って行ってみました。

とは言うものの・・一人で飛行機に乗るのは初めてで・・ドキドキ・・


沖縄が見えて来ました。 もうすぐだ~!





空港に迎えに来てもらって、そのまま美ら海水族館へ・・・
那覇から2時間もかかるとは、ビックリです。

美ら海水族館と言えば、ジンベイザメ・・水槽が大きい~


中部にある、「勝連城跡」世界遺産だとか・・・




南城市の海・・・透き通ってる~


ガンガーラの谷・・・洞窟のカフェ・・奥は予約制で探検ができるみたい


公設市場にて・・
沖縄の魚はカラフル~

沖縄はいつも晴れ・・と言うイメージですが、そうでもないらしく、
3日間晴れはラッキーだと言われました。

暑かった~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メモリーズノート | トップ | 沖縄の思い出 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれあい橋)
2017-08-02 10:12:20
 きれいー!沖縄の海と空の色は何色と言うんでしょか、吸い込まれそう・・・
 水族館行って見たい!
以前市場で見た魚、何、この色!食べられる?観賞用なら綺麗ですむけど食用は・・・と思ったんですが、食べてみましたか?
 
Unknown (カノンうた)
2017-08-03 13:43:22
ふれあい橋さん、コメントありがとうございます。

本当に沖縄の海は、どうしてあんなに透き通って
いるのでしょうね・・・?
色とりどりの魚は、市場で買って二階で料理をして
貰えるらしいのですが、食事をしてから行ったので
残念ながら食べていません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事