カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

赤い靴

2016-11-07 09:47:43 | 日記



寮生活をいている息子からメールがきて、
「友達と会うから、夜中に帰る。」・・・と

午前1:30分、鍵を忘れたとインターホンで
起こされて・・・

朝、玄関で真っ赤な靴を発見!
24歳・男性・会社員・・
元々チョット派手な色好みだったかも・・

我が家に女性は私だけ・・
真っ赤な靴なんて、子供の頃履いてたかも・・です。

思わず、写真に撮ってしましました。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京声研コーロフェスタ | トップ | キャンドル制作 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2016-11-08 08:24:35
可愛い!!
女の子がいないお宅では(@_@)でしたね
今は男女いろいろ選べていいですねぇ~
これからもっとびっくりする事があるかもね・・・


  

Unknown (カノンうた)
2016-11-11 18:13:15
太陽さん、コメントありがとうございます。

ホント!ちょっと前のビックリポン!です。
息子が帰って来るのは、嬉しいのですが、
バタバタして大変です!
Unknown (ふれあい橋)
2016-11-21 18:05:54
 フフフとはははとクスクス!
私も息子が履いてきたらか・・・
 今は何でもカラフルになって楽しいですね!
走っている人の靴を見ていても色とりどり、光っているのもありで思わず足と顔と見比べています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事