カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

メモリーズノート

2017-07-16 16:26:28 | パソコン作品

先日、メモリーズノートを作りました。











友人や家族との旅行の写真を入れてみました。 

開く度に、思い出が蘇ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサート反省会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-07-17 06:25:53
思い出が沢山詰まっていますね。

上から眺めている海は素晴らしいです。

私も宝物になりました!!

  
Unknown (カノンうた)
2017-07-17 09:58:25
太陽さん、コメントありがとうございます。
本当に、思い出一杯の作品が出来て良かったですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む