カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

コスモス

2016-10-17 11:14:44 | 散策

昭和記念公園の今年のコスモス。











昨日の昭和記念公園、日曜日ということもあり
みんなの原っぱ・・・人盛り・・・

いつも平日に行く私は、ビックリ!
昨日はオレンジと黄色のコスモスが満開でした。

足場が組んである撮影場所には、行列ができていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土方歳三が・・・ | トップ | 昭和記念公園の花たち »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれあい橋)
2016-10-20 14:55:11
 木花コスモス?きれいー!
夢の中にいるようですね
アングル
Unknown (にゃんこの昼寝)
2016-10-20 19:50:07
コスモスの写真、どれも素晴らしい!!
背景のぼかし、腕あげましたね。
今度、撮り方教えてください。
Unknown (カノンうた)
2016-10-21 10:45:00
ふれあい橋さん、にゃんこの昼寝さん、
コメントありがとうございます。

写真は綺麗に撮れると嬉しいですが、
真剣に必死に撮ろうとすると、疲れ
ますね!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む