能登の自然 -四季のアルバム-

能登地方を中心に
石川県内での野鳥観察・自然観察。

ミヤコドリ

2014年09月09日 | 野鳥
シギチ探しに砂浜へ行くと、ミヤコドリがいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカハチチョウ | トップ | ミヤコドリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョビちん)
2014-09-14 21:39:21
FALCONさん、今晩は。
綺麗なミヤコドリですね。(*^-^*)
昨日、ミヤコドリくらいはいるだろうと思って探しに行ったのですが、見事に玉砕してきました。(汗)
この一週間、待ってくれるように毎日お祈りしていたのですが、苦しいときの神頼みはやはり御利益が有りません。(笑)
また5年後でしょうか?それまで絶滅しないと良いのですが。。


返信する
Unknown (FALCON)
2014-09-16 07:27:54
ジョビちんさん。
コメント有難うございます。
シギチの季節になりましたね~。
ミヤコドリはたまたま居たようで・・。
ラッキーでした。秋の渡りもこれから本番で楽しみですよね。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事