けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「雑多煮短編集」其の一。ヤギ達の見回り。

2016年09月18日 08時54分18秒 | けんせいの町歩き
  ドクターの娯楽作品集

  昨日は陶芸教室でしたので、顔を出しましたら七つの顔を持つ作家がお見えになりました。本業は阪南市内で開業医をされているお医者さんで、うちの陶芸教室の生徒さんであり、全国陶芸展においても沢山の賞を獲得している陶芸家です。

 作品も伝統工芸よりもピカソ的感覚の創作をされたり、私の指導範疇から逸脱した素晴らしい創作作家です。今回は短編小説を自己発刊(約500部)をされましたのでご紹介しておきます。現在、其の三まで発刊する原稿をまとめてスタンパイしているようです


  

  

  

  私も本を一読しましたが、人生を謳歌した体験談、ワンコイン(500円)で購入出来る本です


  ヤギ達を見回りました

  ぐずついた天気で、田んぼにも行けず難儀な日曜日となりました。ヤギ達も同じで腹が減れば雨にも負けず、濡れながら空腹を満たしているヤギもおりました

  

  

  台風が近づいているようですが、豪雨で増水すれば逃げ場が有りませんので心配をしていますが、ヤギ達は天気予報が見れませんが動物の本能を発揮して河川の増水を事前にキャッチして避難をしてほしいものです 

 本日は一日、晴耕雨読になりそう・・・・?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は定期通院。孫のお迎え... | トップ | お墓参り。ヤギ達を台風から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

けんせいの町歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。