けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大川のヤギ達。第二阪和国道延伸工事が遅れそう?。

2016年12月20日 17時36分38秒 | けんせいの町歩き
 大川のヤギ達

  大川の河原でヤギ達が休憩している傍で、府の関係者と思いますが河川敷の測量作業をしていました。ヤギ達は測量作業を邪魔することなく不思議そうに見学をしていました

  

  オッサン、おはよう・・・、河原で棒―とカメラを持ったオッサン3人が、あっちへ行ったり河原で遊んでるで・・・?」

  

  

  

  「糠は美味いの~~~、鼻に詰まるけどな・・・?」


  第二阪和国道延伸工事が遅れそう・・・?。

  

  

  第二阪和国道延伸工事中ですが、淡輪ランプに建設工事中の「建物」が見えてきました。木造の建物で来年年度末までに完成ができそうな工程ですが、過日の第二阪和国道特別委員会で、説明を受けたところ、説明では孝子ランプ工事が厳しい現状で、計画の来年3月には全線供用開始が遅れ、秋ごろまで完成がズレ込みそう。

 期待していた3月開通が厳しいようで、淡輪ランプ「道の駅」のオープンも秋ごろまでずれ込む様です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大川のヤギ達。農作業。 | トップ | 持病の通院。大川のヤギ達。... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンの風)
2016-12-20 19:47:16
体調はいかがですか?  副作用が大変なようで心配しています。
ヤギさんたちは元気なようで安心しました。
第二阪和はやっぱり遅れるのですね  道の駅  楽しみにしていたのですが・・

寒さが厳しくなりましたので ご自愛ください。
お見舞い申し上げます (チャッピー)
2016-12-21 22:39:44
ブログの更新が少しの間途切れていたので、心配していたのですが、お薬の副作用で体調崩されていたのですね。病気と戦いながら様々な活動されて、本当にすごいです。陰ながら応援しています。

ヤギちゃん達、のびのびと暮らしているようで嬉しいです。通勤途中に先生のブログでヤギちゃん達のかわいい姿を見るの、楽しみにしています。

孝子峠の工事がずっと進まない理由は、噂の範疇ではありますが、私のようなただのオバチャンでも耳にした事があります。当事者の方々は大変なご苦労されているのではとお察しします。

あまりご無理をなさらなおよう、お大事になさってください。

コメントを投稿

けんせいの町歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。