けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤギ小屋の見回り。政務活動(北海道庁観光課)行政視察。

2014年09月18日 09時21分13秒 | 議会議員活動報告
 ヤギ小屋の見回り。
 早朝、自宅からバイクで国玉神社前の道路を通り、大川のヤギ小屋に到着しました。山羊小屋の中は既にヤギ達は河原へ出払っておりませんでした。
 

 ヤギ小屋近くの河原で草刈りをしており、昨日もヤギ小屋に寝泊まりをするようになり、野良ヤギから飼いヤギに復帰しました。

 ブログ記事の訂正。
 昨日は何やかんやで、バタバタして水間電車の写真を挿入するのを忘れ、ご迷惑を掛けました。
 
 この写真を入れるのを忘れ、後から気づきましたが新規の会社のシステムが不慣れで修正が出来ませんでした。
 写真を見ますと時代の流れは速く思います。当時は24歳の青年が現在66歳の高齢者となりました。
 写真は正直ですね、ありのまま撮影され時代と共に記録として残され、精神年齢・暦年例が伴っていない私には勉強になりました。

 行政視察にについて(ご案内)
 この件もバタバタしておりまして、昨日報告できませんでしたが、全員懇談会の席で案内文と説明が有りましたが、私の場合は月5,000円(50%カット中)の政務活動費が支給されていますが、既に会派報告ビラを配布して住民報告していますので、活動費が底をついていまして、北海道までの行政視察は参加出来かねます。
 近場をポケットマネーで視察して住民報告をしたいと考えています。(号泣された他県の議員さんみたいに月額50~60万円もあればと思いますが、それだけの活動費を使うには真面目な話し、体が持ちません。)
 
 
  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿