けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大川のヤギ達。全員協議会。

2017年04月04日 16時31分24秒 | けんせいの町歩き
  大川のヤギ達

  午前中はこれと言って用事がありませんでしたので、大川のヤギ達を見回りましたが、大川河口近くの昭南橋下流で、ヤギ達は水遊びをしていました

  

  

  ヤギ小屋へ向かい、小屋の床掃除をしていましたが、ヤギ達は遊びに夢中で小屋へは帰ってきませんでした


  午後から議会へ上がり、議員だけの全員協議会に参加

  いつもは午前10時からの開催予定ですが、今日は珍しく午後1時からの開催で拍子抜けをしました。

  協議内容は来期の委員会構成の調整でしたが、取り急ぎやらなくともと思いましたが、いつかはやるべきだと思い、自分の考え意見を発言して意志を表明しときました。

  個々議員の思い考えがあり、今日は個々の意見調整で穏やかに終了しましたが、一つ間違えればお互い見解の相違で紛糾します。議会は仲良しクラブでなく、考え思いを主張すべき場であり、是々非々で発言すべきです。

 なかには、みんな仲ようしていこや~~~、とか、議会運営に協力してや~~~、と平和的なええことを言いますが、どのように仲ようできるんか分かりませんので、私は、みんなでぬったらこになったことは有りません。

 遠慮は禁物、言いたいことは言うべきで、住民に聞こえたら・・・????、と言う人がいましたが、私は自分の発言は責任もって説明が出来ますので、要らぬアドバイスをしてくれる方は大きな迷惑です


  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田んぼの見回り。大川のヤギ... | トップ | 大川のヤギ達。田んぼの作業... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

けんせいの町歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。