風は南から

スペインと花と音楽とそれから写真と俳句

もう行きましたか。

2016-12-07 12:10:28 | 日記

あの映画 もう見ましたか?と話題になっています。

上映の予定無いみたいで 見てません。

「この世界の片隅で」 こちらも予定無いみたいだけど

上映されるなら 母を連れて行きたいです。あのころ呉にいたので。

でも「見たくない」と言うかもしれない・・・

最近できた 大型スーパーのアイスクリーム売り場に行くと

楽しそうなのが沢山!!!ピアノさんのブログにあったのも ありました。

このスーパーが出来た時も 「もう行きましたか?」と話題になりした。

広すぎて歩くのに疲れた!と言う人がいたので 歩いてみました。

山登りしてたので 歩くのは大丈夫!明るくて華やかで楽しい もっと近ければいいなあ!

冷たい雨があがった朝 薔薇の葉にちいさな雨粒が沢山  氷の粒のようです。

12月05日 8:40

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モミの木 | トップ | いつのときも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事