気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

美しく可愛い 椿(紅唐子) ☆

2012-05-11 | 花・植物
                                      
          こんな可愛い花も見たこと無いのが多いですね~
                                               

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeonnmonn)
2012-05-13 06:30:28
お早う御座います 千中さんζ∵ゞの素敵なブログ絵から 今朝も《元気》を貰っております「花」を観ると・・やはり「心」が和みますね

「鉢花」も佳し  亦 野辺・道端に 人知れず それなりに ひっそり咲き(誰にも気ずかれず)枯れていく「花」も《粋》なもので好いですね 春夏秋冬 大自然の摂理のままに・・・そいぎんた
Unknown (千中)
2012-05-13 10:39:40
有難う御座います 嬉しいのです
同じ感性で分かり合える方と 交信出来るなんて夢のようです、
 以前パートの勤務帰り 新大阪の高いホームから電車を待っていた秋の黄昏空に、その美しさに感動で泣きそうな自分を考えて(こんな感動を共に解り合える人が居たらナァ)を思い出しました・・・

そして初めて云いますが ずっと前、電話に「非通知」が続き真相を知りたくて、よく当たるらしい占いに行った時に もう直ぐ私に「年下の好い人が出来る」と云われまして まさか無理でしょう今更と・・・
全然信じてなく忘れていたのです~
 それが奇跡のように、あれ~?此の頃?と気が付きまして 不思議ですね~
あの占いさん、言ってました当たるのよー出てるもん! と笑い乍ね?
不思議〃 ですね~
 どうなっているのでしよう? 

そんな事を思い出しました。。。