Life is too short to regret. Let's enjoy!

佐藤夕と申します。

in my shoes

2006-04-30 | love★
私は靴が大好きです♪
靴はわたしを幸せな場所 いいことがある場所に連れていってくれます。

ピンクの靴は 初めて買います。先日買ったピンクのワンピースに合わせるんだぁ~今年はパステル色たくさん着こなししたいなぁ☆




ゴールデンウイーク ~黄金の週~

2006-04-29 | ぶつくさ
ダ・ヴィンチ・コード (上)

角川書店

このアイテムの詳細を見る


ゴールデンウィーク 黄金の週がやってきました、東京はあいにくの天気。。。。明日からは晴れのようですが。

そして私は朝10時に 火災です、非難してください というマンションのアナウンスにおこされました。。。。
避難訓練です。。。どうして今日なんでしょう。。。。はぁ~。
居留守を使って参加しませんでした。

さてさて はじまりましたGW、みなさんはどうお過ごしですか??

私は「ダ・ヴィンチ・コード」の文庫にはまっております。(芸術、宗教の世界はおくが深い、私の理解できないもっともっと奥深い何か、その何かをを理解するのは 無理かも。。。)


映画がとっても楽しみです。映画を見る前に本をよんでおかなくちゃ!
パリですよ、舞台は。去年秋にいったパリのことを思い出しながら 見ます。
トム ハンクスの演技が楽しみです。

キュロちゃん→キョロちゃん

2006-04-26 | love★
私はチョコボールが大好きです。
未だに金と銀のシール集めてます。チョコボールかってエンゼルマークがでた瞬間まちゃくちゃ嬉しくないですか?私だけかな??すごい幸せになるのです。


このイチゴキュロちゃん、チョコキュロちゃん もちろん集めてもらいました。

今年もまた同じものがもらえるのかなぁ~。

今日部屋の大掃除をしてます、で、ドライヤー6本ありました。。。知らなかった。。。。。。
私は髪をいじるのが 苦手でうまくいかにとドライヤーのせいにして新しいドライヤーを買ってしまう。まさか、6本とは。。。。。。まだまだいろんなものが ゆう家からでてきそうです。

今日中にお掃除おわるかなぁ~??


焼き魚定食

2006-04-24 | ぶつくさ
今日はフリーペーパーの打ち合わせがありました。

7月号より「LIFE UP」というフリーペーパー3Pを、わたし、まみちゃん、そして鎌田 さんの3人でつくることになりましたぁ。詳しい内容はまだ秘密、そして鎌田さん、ゆうちゃんのブログに初めて登場したお名前ですが、また彼女のことは詳しく書きます、今はまだ秘密。

そしてお魚屋さんで、ランチを一緒にしました。私はぶりの照り焼き定食。
お魚 だぁ~いすき。

やっぱり

2006-04-23 | travel
弘前城の桜も一本もさいてない…つぼみさえも膨らんでないや。。。
満開になったら めちゃくちゃ綺麗なんだろうなぁ~
今年はまた弘前城にくるのは無理だけど 必ずいつか敗者復活で勝つ、満開さくらをみるんだぁ~
ということで早速屋台に走るゆうちゃん、私はどぉ~こだぁ??


I LOVE PINK

2006-04-18 | love★
今日アメリカから荷物が届いて私の大好きなジャージ頼んでいたのもがとどきましたぁ~。わぁ~い。
ヴィクトリアズ シークレットという大人気の下着やのジャージです。
下着好き かわいいのも好き、そしてジャージ好きのゆうには もってこいの大のお気に入りブランドです。
このジャージをきて 今度写真のせますね、ただのおっさん ゆうちゃんになります。おたのしみにぃ~



世界の三大宗教

2006-04-16 | ぶつくさ
今日は本屋にぷらっといって、漫画を買い(いまだに少女マンガがやめられません。。。)そして 三大宗教 の本をかいました。
昔、現在にいたって宗教が原因でたくさんの事件、戦争が世界で起こってます。宗教が理由っていうのはわかるけど、それら宗教の詳しいことを私はしりません。知ってみようと買ってみました、まだ途中ですがなかなか面白いです。春、公園でのんびり読書もなかなかですYo.


知識ゼロからの世界の三大宗教入門

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る