夏子の独り言。

夏子が思う事を気紛れにつづります。

あっと言う間に

2016年10月14日 16時10分13秒 | 日記
今日は仕事が休みなのでゆっくり6時まで寝ていました。
4時に一回起きて炊飯器のスイッチを入れたのでホカホカご飯が炊けていました。
あんまりゆっくり寝すぎたので急いで朝ごはんの準備の弁当を準備終了。

何だかんだ、それだコレだを終わらせたらもうこんな時間
仕事時間はすっごく長いのに休日は何でこんなにも時間が経つのが早いのでしょう。何処かで誰かが時間を早く動かして居るのでは

もう少しで17時、晩飯の準備じゃ、孫は居ないけど爺さんや今日の晩飯何いべが婆さんや今日の晩飯何だ?ウメ物作ぐってければ何でも良でぇ~何ちゃって
今日はどんな失敗料理がテーブルを飾るのでしょうか。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念無念 | トップ | 紅葉 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2016-10-15 08:16:19

 昨日は午後から空が急変雨になってしまいました私も出かけようか
躊躇してましたが予報信じて助かった~私は何時も日曜日なので
時間にルーズになりましたが努めてた頃は休みだと時間がもったいなくて早起きでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。