*魔法の砂糖菓子*

お人形と少女趣味、愛しいものを徒然と。

Dollchick+vol.3

2010-06-26 02:54:47 | イベント
先週Dollchick+vol.3に行って来ました。

楽しかった~(´ω`*)

パンフレットがフルカラーで豪華!写真も沢山*゜

ランダム整理券で結構早めに入ったのですが、みなさん元気いっぱいでなかなかブースに近づけませんでした(笑

ちょっと落ち着くまで待っていたらアウトフィット等の売り物はほぼ完売…。
凄い(笑
私は落ち着いてからちまちまとお買い物しました。

写真にもあるように可愛いクッキーを買いました。
ブースを写真に撮りたいくらい可愛かった*゜
裁縫道具のクッキーセットとかもありました。

写真右の小さなぴんくのテディベアは谷川里沙さんの所で。
ここの非売品の猫の大きなフェルトのぬいぐるみが凄く可愛かった!

最初はぬいぐるみって高いんだろうなと思いつつ、遠目から見ていたんですが、結局手元に…(笑
凄く迷っていたので、気持ち悪い客だったことでしょう。
手足もぴこぴこ動きます。

キキちゃんのポストカードは可愛くて買っちゃった(笑
本当に凄く可愛いんだもの。

実際、うちのお人形に買って来たのは黄色いあひるのお靴にミニノートだけかな?

楽しんだのでいっぱい買い物した気になってました。

写真も頼んで撮らせてもらいましたが、緊張してでこにきの写真のみ(これは個人で楽しみます。
撮影コーナーも細かい作りで賑わっていて見ていて楽しかったです。

最後に豪華プレゼントがあたるくじをしたのですが、掠りもせず(笑
可愛いお土産を頂いて帰りました。

蒸し暑い日で凄く疲れちゃったけど楽しかった(´ω`*)

手芸倶楽部♪

2010-06-19 10:38:59 | ブライス
KITTENさんの手芸倶楽部キット
エプロンワンピース

はじめて買えました。
いつもすぐ売り切れちゃうんですよね。

教本も可愛い(´ω`)

作るの楽しみだけど、なんだか作っちゃうのが勿体無いな~。

アニバーサリー

2010-06-18 19:24:16 | ブライス
アニバーサリーネオブライスのイラストが出ましたね。

マラベルメロディ。

すごーく可愛い。
でもアニバーサリードールはお値段も張りますね…。

私はロングヘアのブロンドがとっても好きなので、最終画像が楽しみです。
豪華なお洋服も楽しみ♪

アニバーサリープチのトラウンパッパも可愛いくて、こちらはお迎えしちゃおうか迷っちゃいます(´ω`)うふふ

公園にて

2010-06-11 22:55:19 | ブライス
結構前に、裏の公園で撮ったフロスティフロック。
早朝だから人があまり居ないだろうと思い切って行ったのですが、とんだ検討違い。

元気にストレッチやウォーキングをするおじいちゃん、おばあちゃんでいっぱいでした(´ω`;)

しかしせっかくなので、ぱっとだしてささっと何枚か撮ったら朝陽が眩しすぎてぽやぽやの写真に(笑

これも味かなぁと思い、ドールを持った私は大分目立っていたので、すたこら帰って来ました。

普段、写真をあまり撮らないので下手なんですよね~。
もっと上手くなって可愛いお人形の写真をUPしたいもんです(´ω`*)