*魔法の砂糖菓子*

お人形と少女趣味、愛しいものを徒然と。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もじもじうさぎぃ

2011-06-05 21:07:32 | 他ドール


予約したものの、二次生産枠に入ってしまって来るのが遅かったうちのもじもじうさぎぃ。
引越しでばたついていたので、出してあげたのはつい最近です。
ちなみに一緒に買ったうさぎぃ002は未だに箱に入ったまま…。
お家が完璧に片付いた時の楽しみに、開けずにとっておいているのです(笑


◆でこにきと大体同じかな?


でこにきの体で頭がうさぎ。と思っていたので、体がふにふに柔らかくてちょっとびっくり。
遊びやすそうでいいかも♪

本当にうさぎって感じの顔のうさぎぃと違って、瞳が可愛らしい感じなので何となく表情が見える気がするもじもじうさぎぃ。


◆何となくキョトンとしているように見える(笑


後頭の蓋にはペットワークスのロゴが入っていました。




早くうさぎぃと並べて遊びたいな。
そのためには頑張って片付けなきゃ…。
そしてデジカメとパソコンにも慣れなければ。
画像の大きさを決めるのが難しくて、当分試行錯誤が続きそうです。
むむむ~。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加