みっちゃんの愚痴

初めまして!パソコン教室でみんな苦労しています!機械に遊ばれています。

お疲れさん!

2016-12-28 23:17:06 | 日記

今日で御用納めという所もたくさんあったと思いますが1年間お疲れさんでした

いろんなことがあった1年!あなたなら1番にあげられるものは

私では各地で地震に会われた人が、大変な思いをしたと思います!

また今日も関東地方で震度6弱に!震源地の近くの方々大丈夫でしたか?

私のところも離れていたけど随分揺れて震度2でした!

娘たちは風呂に入ろうとしたときに揺れたようでさ~っとしてあがったそうです!風邪ひ

かないでね

孫が電話口で”ばば”といきなり!いろんな言葉を発して絵本を見せるとアンパン

マンがはっきり聞き取れるようになりほかのキャラクターもさしてあげると答えてくれ

ました!

ただ残念なのが動画の制限がかかっていたので電話のみお母さんを指すとかか

自分を刺されるとれのんと聞き取れました

一生懸命に問いかけると言葉を覚え、男の子でもぺらぺらに!親は”うちの子は

”と親バカチャンリン!どこの親もうちの子だけは!と言いますね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああそうだったのか? | トップ | あなたは何が好き! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。