みっちゃんの愚痴

初めまして!パソコン教室でみんな苦労しています!機械に遊ばれています。

台風一過過ぎ去る!

2017-03-20 16:56:16 | 日記

プライベートで1年ぶりに娘夫婦と孫が、遊びに来てくれました!

去年1昨年とお父さんの法要で、今の季節に来てくれました!

今年は何もなしかと思ったら、しっかり友達と待ち合わせて子づれでひと時を楽しんで

いました!

でも1年ぶりと言ってもLINEで動画で会話をしているので、顔見知りすることなしにす

ぐなついてくれました!

私がちょっとドアをあけていなくなると、ばばは?解いて探しに来てくれます!

ただいま・お帰りなどいろんな会話がきっちりとできるようになっていました

お風呂も一緒に娘が誘って入れさせるようにしてくれました

土曜日に来てこの3連休あっという間の時間でした!

飛行機で来るのも料金はこれまで3歳児未満なので無料でしたが、来年からは子供料

金が取られてしまいます!

玲音君は9月で3歳!今が一番いじりがいがあり、駄々をこねるのも最高です!

飛行機乗客でもらった風船飛行機にとっても喜んで私と一緒に遊んでくれました!

3日間とも天気が良かったのでよかったです!ちょっと雹が降ったこともありました!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さい芽が! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。