みっちゃんの愚痴

初めまして!パソコン教室でみんな苦労しています!機械に遊ばれています。

新年を迎える準備はできましたか?

2016-12-31 17:31:05 | 日記

今日は一年の締めくくり!やり残したことはありませんか?

私は午前中は正月用の煮しめを作ったり、午後は仏壇の掃除や線香たてあくを網でこ

して立てやすいように!隣の人が1月から隣組長の引き取りに来てくれました!

分け合って我が家は9か月しましたが、今度は6か月ずつ交代ですることに!でも4件

しかないのですぐ回ってきますが!

娘からLINEで孫の様子が入ってきました!嫁ぎ先で年末を過ごしていますが、孫がご

飯を食べてくれないというのです

我が家だとわがままを言っているからかな?それにしても、持ち込みしていったものは

食べておとなしいのに!

昨日もファミリーレストランに行って食べても、ハンバーグを食べて後は遊びまわってお

さまりつかないので、めん子ちゃんの出番でしのいだそうです

朝からプチ肉まんを朝から食べていましたが、大人たちはまだ寝ていたそうです!

いろんな愚痴を皆さんに聞いてもらい少しは張らせたかな?笑ってみてください

また来年もよろしくお願いします!よいお年をお迎えください

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたは何が好き! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。