みっちゃんの愚痴

初めまして!パソコン教室でみんな苦労しています!機械に遊ばれています。

困ってます!

2017-06-20 15:45:58 | 日記

娘はうれしい悲鳴を上げています!

帰りの遅い娘のところへ、私の兄弟から次々にサクランボが送られて行っています!

当日に受け取れず翌日に受け取ったと思ったら、2日位ておいてからまた2キロも!

そうこうしていると今度は私が頼んでおいた分が!

少し落ち着いてからまたおばさんが送ってくれます!

最初の分をお姉さんにおすそ分けして!

時期がみんな重なって一緒になっちゃうんだから!

近所の人にもっていってやればというと、夜遅くにできず朝は朝でバタバタしてるから!

しかし生ものだからいつまでも置けないし!

我が家よりも多くもらっているんじゃないの!私の兄弟たちからみんなにかわいがられ

てうれしいものです!

孫はまだサクランボのおいしさを知らずに、名前だけを言うので食べるかと言えば首を

振って!

安い孫だな!でもウナギを喜んで食べてるからどうなのかな?

兄弟も3人が作っていて私のところには、実家じゃなく近所の人が送ってくれ一人の兄

弟は、狩っておくって私のところに送ってくれます!

だから私は友達やなかよくしてくれる近所の人に、そして従弟と仲のいい友達に1キ

ロずつ持っていきちょうどいいあんばいに残りを私が!

あまり息子はがっつかず食べようとしません学校時代は毎日飽きるほど小さいタッパ

に入れて持っていきました!

今年も6キロかな?こんな計算をしていていいのかな?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届きました! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。